コメントする

第7回 Samurai Venture Summit その1

Samurai Venture Summit

できるできないでなく、やるかやらないかで世界を変えるサムライ達の集まり。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2013年4月20日、第7回SVSに行ってきました。

起業を目指す方々のエネルギーに触れるのは、何かかしら起業を目指す人で無くとも化学反応を起こすものです。

その場に行って見て聞いて触れる事により第六感が始動するんですね!!

増田さんのブログから。

日本人全員がサムライ、「第7回 Samurai Venture Summit」に向けた榊原健太郎氏の思い 【増田 @maskin】

サムライインキュベート 代表取締役社長 榊原健太郎氏

マイクロソフト社。中の人が以外に柔らかかったのとトーク、ワロタ。

株式会社The Startup 代表取締役 梅木雄平氏

iPhoneに録画していたUSTREAMのアップロードが恐ろしく遅いので、今回はここまで。次回はSamuraiスタートアップ100ブース出展の様子を掲載します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。